読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知念くんの名言(o・ω・)

わたしは知念くんの考え方がとても好きです!

雑誌とかラジオで出てた、好きなものを集めてみました〜

 

(o・ω・)

僕は僕でしかないんだったら好きな方が良いに決まってる。よく自分のこと嫌いって言う人がいるけど、それは他人の目や意見を気にしすぎなんだと思う。自分は自分だからって堂々としてればいいんだよ!

 

これがいちばん好きなやつです〜

中学生の時に見てズーンってなりました( ;∀︎;)

 

 

(o・ω・)

自分のこと好きになってあげないと自分がかわいそう。一生付き合っていかなきゃいけないんだから。

 

これもいいです( ;∀︎;)

 

(o・ω・)

嫌われるってわかっていても、それを言ってあげることが優しさだと思う

 

( ;∀︎;)

 

(o・ω・)

楽しいから笑うんじゃないんだ、笑うから楽しいんだ

 

これは病んでる時に見たい名言です!

笑うのは大事ですね(っ´-` c)

 

知念くんの好きな名言まとめてみました〜  

振り返ると良い言葉が沢山ある( ;∀︎;)

 

ジャニヲタ バトン

ジャニヲタさんのはてなブログを読むのが好きで、書いてみたいな〜って思ったのではじめました!

 

ジャニヲタバトンで自己紹介します!

バトンはおこめとからあげさんのブログからいただきました!

おこめとからあげさん 

http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】ぷり

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:知念くん


好きなところ:

かわいい!!!

ダンスがとってもきれい

バラード歌ってるところ

ファンサしてる時のにこにこしてるところ

まじめで努力家なところ

温厚なところ


担当になったきっかけ:

世界一受けたい授業の特番の再放送

スクラップティーチャーの番宣で出てたとき

ごはんを有岡くんと食べさせてもらってる知念くんが可愛すぎて、知念くん沼に入りました〜

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2008年の11月

【担当遍歴】 知念くん

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】やまちね、けとちね、やぶちね

◯やまちね

やまちねのうるじゃんがとても好きです!二人の会話を聞いてると癒されます〜

◯けとちね

平和なところが好きです!

好きなエピソードは、

二人でテレビゲームしてた時に知念くんが負けそうになって、コンセントを引っこ抜いてゲームを強制終了させちゃったやつです!負けたくないからコンセント引っこ抜いちゃう知念くんが可愛すぎる( i _ i )笑

◯やぶちね

豚肉一緒に食べに行ってるのがかわいい

【1番心に残ってる現場】

ドームサマリー(2011年 東京ドーム)

【初めて行った現場】

10JUMP(2010年 横アリ)

【最近行った現場】

お正月のDEAR.   (2017年 東京ドーム)

【次行く現場】

10周年のイベントが決まるの楽しみです!

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサされたことないです(泣)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1   Baby I Love You

じゃんぷらしくてかわいい〜

2  GIFT

3  Eve

バラードが好きなのでこうなりました!

バラード歌ってる知念くんがかっこよすぎる〜

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1   School Girl

サビの汽車ぽっぽみたいなとこ

2  Chau#

ときめきフレーバーのパァって手をひろげるとこ

3  ウィークエンダー

ファンキータイムでジャンプしてる知念くんがかわいい!

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

From.

お正月のDEAR.のが可愛すぎて( i _ i )

風船持って可愛いじゃんぷに混ざりたいです!

【1番好きなペンライト】

Smart

まるいのがかわいい

【1番好きな衣装】

Chau#

【よく買う雑誌】

duet

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Where my heart belongs

やまちね( i _ i )

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

忘れた(笑)

【最近気になっている子】

八乙女くん!

【最後に一言!】

じゃんぷが大好きです!10周年おめでとう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー