知念くんの名言(o・ω・)

わたしは知念くんの考え方がとても好きです!

雑誌とかラジオで出てた、好きなものを集めてみました〜

 

(o・ω・)

僕は僕でしかないんだったら好きな方が良いに決まってる。よく自分のこと嫌いって言う人がいるけど、それは他人の目や意見を気にしすぎなんだと思う。自分は自分だからって堂々としてればいいんだよ!

 

これがいちばん好きなやつです〜

中学生の時に見てズーンってなりました( ;∀︎;)

 

 

(o・ω・)

自分のこと好きになってあげないと自分がかわいそう。一生付き合っていかなきゃいけないんだから。

 

これもいいです( ;∀︎;)

 

(o・ω・)

嫌われるってわかっていても、それを言ってあげることが優しさだと思う

 

( ;∀︎;)

 

(o・ω・)

楽しいから笑うんじゃないんだ、笑うから楽しいんだ

 

これは病んでる時に見たい名言です!

笑うのは大事ですね(っ´-` c)

 

知念くんの好きな名言まとめてみました〜  

振り返ると良い言葉が沢山ある( ;∀︎;)